アイランデクス株式会社の池田でございます。

 

この度の台風及び西日本の大雨により被災された方に弊社一同、心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く被災された方皆様の救援・支援、そして復興をお祈りいたします。

 

また、ご依頼いただいた方にはお荷物の到着の遅延が発生し、大変なご迷惑をおかけいたしました。

誠に申し訳ございません。

そして、パートナー企業様には甚大なご協力を賜り、文章で恐縮ではございますが厚く御礼申し上げます。

 

台風及び西日本の大雨による被害状況による影響を下記に記載いたします。

 

【船舶の出向・到着の遅延】

主に沖縄からの船がこの度の台風により遅延いたしました。

マルエーフェリー様の直近の情報は下記の通りとなります。

 

平成30年7月7日東京発「琉球エキスプレス3」は、台風8号の影響により下記の運航予定となっております。
7月11日 13時00分 那覇新港入港
7月11日 19時00分 那覇新港出港
7月12日 12時00分 志布志港入港予定
7月12日 14時00分 志布志港出港予定
7月13日 15時00分 東京港入港予定
7月13日 22時00分 東京港出港予定
7月14日 11時00分 名古屋港入港予定
7月14日 14時00分 名古屋港出港予定
7月16日 08時00分 那覇新港入港予定

 

【西日本大雨の影響に関しまして】

この度の大雨による影響は大変深刻な状況となっております。

特に四国、中国地方、九州からのお問い合わせに関しましては、業務の延期の可能性がございます。

当該地域の方には多大なご迷惑をおかけします。

 

また、JRの運行も現在困難な状況となっておりますが、

いつもとは違う陸路・経路を使用し、可能な限りお客様のご要望に沿うよう尽力いたします。

 

最後になりますが、改めまして、

弊社一同、可能な限りお客様のご希望・ご要望に叶うよう努力いたしますので、

引き続きご愛顧いただければと思います。

 

一刻も早い、被災者の救援、生活支援、そして被災地の復興を祈念いたします。

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

よろしくお願いいたします。